Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

可愛い転写紙★

c0111170_14301172.jpg

アンティーク調のステキなクリスマス転写紙★
大好きなお馬さん♪♪♪
クリスマスに向けて壁に飾るものを考え中です♪
2つ同時に作ろうかな~~☆と考えているので、ステキにく完成しましたら
お譲りできるかもしれません^^(失敗したらゴメンナサイね^^;)
また出来上がり次第発表させて頂きます♪

c0111170_14302562.jpg

そして出産御祝い向けの転写紙★
こちらもとっても可愛いくて気に入っています!



☆おまけ☆
最近のマカロンの定位置がこちら^^
ソファの一番高い場所から私達を見張っています*笑*

食に対して(自分の餌には^^)欲がないマカロン・・・。
最近はbaby君が興味津々でお食事中に近寄ってくるので、取られまいと
大慌て食べてくれるようになりました♪
baby君はマカロンが気になる様子でよく近寄って毛を引っ張ったりしています^^
それでもマカロンは怒ったりせず、赤ちゃん!ってちゃんと理解しているみたいで優しく寄り添ったりして・・・
微笑ましい光景を見せてくれます♪
c0111170_14303883.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2009-10-15 14:47 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧