Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワッフルメーカー☆

先週33歳のお誕生日を迎えました☆


特別にお祝いをすることも無く・・・・
普通にお誕生日が過ぎていったのですが、、

長男からワッフルメーカーをプレゼントしてもらいました~♪

「ママ、ワッフルメーカーほしいなぁ~~♪」
と冗談で言ったつもりだったのですが、、
長男が「じゃあお誕生日に買ってあげる!」
とプレゼントしてくれました~~☆☆☆

男らしい~~~!


9歳のプレゼントにしては高額商品ですが、、
自分でお金も沢山貯めているのを知っているので遠慮なく頂きました~☆

手軽に焼けるので子供達のおやつに大活躍!!
おいしい~~♪
c0111170_8465655.jpg



そして一昨日baby君8ヶ月に突入・・・
7ヶ月後半にハイハイそしてつかまり立ちができるようになり、、
毎日得意そうにその姿を見せてくれます^^
つい最近まで赤ちゃん赤ちゃんしていたのに、、
そろそろbaby期卒業・・・・
といった感じでしょうか。。

ママとしてはもっと赤ちゃんのままでいて欲しいナ・・・・。
と思ってしまいますが、、、



☆先日公園へ遊びに行ったときの写真です☆
ほっぺが丸くて可愛いショット♪
後頭部が擦れて丸くハゲてます*笑*
c0111170_8533815.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2009-09-30 10:45 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧