Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花レッスン♪

c0111170_11431388.jpg

昨日はお友達とお花のレッスンに行ってきました♪

月一回★パパがお休みの日にbaby君を預けて
通っています^^

今回アトリエが新しくなったので、ドキドキわくわくで伺いました♪

先生は以前から「リフォームだから・・・」
と心配していましたが、
と~~~ってもステキで大興奮してしまいました★★★
昨日はカメラを持っていかなかったので残念><

次回はカメラ持参で伺いたいと思います~~♪

★今月は秋を意識した色使いで、パリスタイルのアレンジメントを教えて頂きました★
c0111170_11432893.jpg


パープルと黄緑の組み合わせがステキです★
秋がギューっと凝縮されたアレンジメント♪
とっても気に入りました^^

c0111170_11434683.jpg



来月も楽しみにしてますネ~~^^!
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-09-26 11:57 | お花

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧