Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3男坊♪7ヶ月

c0111170_16491084.jpg

ブログをしばらくお休みします・・・・。
と言いながら・・・、
ちょこちょこ更新しています♪

これからも不定期にすこしづつ更新していこうかな・・・と思います。

ポーセリンアートのブログがだんだんそうでなくなってきてしまっているような
気もしますが・・・。(楽しみに見に来て下さっている方には本当申し訳ないです。。。)

これからもどうぞ宜しくおねがいいたします^^!


我が家の3男君♪
7ヶ月を過ぎました♪

自己主張もしっかり!!

毎日怒って、笑って、泣いて、、寝て、、、
喜怒哀楽が激しい我が子です。。。><

3人の中で一番手の掛かる子かも知れません。。。

先が思いやられますが、、
それでも久しぶりの育児はとっても楽しいです★★★

カメラの蓋で真剣に遊ぶ3男君^^
そういえば長男・次男もカメラの蓋が好きだったような・・・・。
同じような写真があります♪
みんな同じですね!

c0111170_16493021.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2009-09-06 17:06 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧