Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログのお休み・・・★


c0111170_10332748.jpg

baby君の成長と共にPCに向かう時間が少なくなってきました。

babyくん4ヶ月を過ぎ、起きている時間も長くなり、

絵本を読んだり・・・

お話したり・・・・

お歌を歌ったり・・・

お散歩をしたり・・・

あと1ヶ月もすれば離乳食もはじまります。。。

今しかない一瞬一瞬を見逃すことのないよう
babyとの穏やかな時間を大切にしていきたいと思い、
ブログを長期に渡りお休みさせて頂くことに致しました★


ポーセリンアートはこれからも変わらず趣味として色々作っていきたいと思います♪



★ブログを観て下さった皆様、今までお付き合い頂き本当にありがとうございました^^



gori
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-06-02 11:03 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧