Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カルトナージュ ~お道具入れ~

最近お友達にカルトナージュを教えてもらってます!^^!
とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます♪

今回は大きめの細長いお道具箱を作りました★

babyくん連れなので思うように作業は進まず・・・・
今日完成させるつもりでしたが、内側があともう一息!!というところで
時間切れとなってしまいました・・・泣

内側はおうちで完成させたいと思います♪
ちなみに内側はブラウンです^^
c0111170_14381914.jpg


思った以上に金具の取り付けが大変でした~~><
今まで本を見ながら自己流で作ってきましたが、やっぱり細かな所は
本では分からなかったりするのできちんと教えてもらって良かったです!!
c0111170_14383564.jpg


次回も楽しみです~~★
お友達の作品を見ていると目移りしてあれもこれも作りたくなってしまいます!
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-05-21 14:49 | カルトナージュ

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧