人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産後初のレッスン♪

baby君も3ヶ月を過ぎ、授乳の間隔もだいぶ開いてきて
少し楽になってきました♪

しばらくお休みさせていただいていたポーセリンレッスンも
再開し、昨日は産後初のレッスンをさせて頂きました^^

baby君もいるので皆さんには色々ご迷惑をお掛けしますが、、、
これからもご協力の下、細々と続けていければいいなぁ~~と
思っております^^



昨日は新しい家具も我が家へ届き^^
ウキウキワクワクの一日でした♪

今までのお玄関は何もなく殺風景な感じだったのですが、
コンソールを置くことによってガラっと雰囲気が変わりました♪

ずーーーっと迷っていたコンソール・・・。
本当はポーセリンアートを飾るキュリオケースを置こうかな・・・・

とか・・・

あれこれ探して考えましたが・・・。
(ここ数年・・・^^;)



当初考えていたローラアシュレイの家具に落ち着いてしまいました^^
飾る場所が少ない我が家・・・・><;
このコンソールが来たことによってまたポーセリン製作の意欲が湧いてきました!

また季節ごとにディスプレイを変えていこうと思います♪
産後初のレッスン♪_c0111170_2153790.jpg


こうしてソファーの後ろに置いても素敵だわ~~~☆
何度もコンソールを移動させ色々考えた結果・・・・

やっぱりお玄関に落ち着きました♪
産後初のレッスン♪_c0111170_21532529.jpg

by salon_de_ecru | 2009-05-19 21:54 | インテリア