Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

素敵な贈り物・・・♪

素敵な贈り物を頂きました~♪

先日ティーセットをオーダー頂いた素敵な方から
御礼にとbabyへのプレゼントと美味しいお菓子を頂きました♪

☆ベロア素材が肌触り抜群のうさぎちゃんのぬいぐるみ^^
とっても柔らかいのでニギニギしやすく3ヶ月のbaby君でもちゃんと
持てました♪
☆そしてガーゼの肌着です♪
涼しげな素材の肌着・・・
トリミングは綺麗な水色でこれから夏に向けて活躍してくれそうです♪
可愛いポーチ付きなのでしばらく飾っておこうかしら^^♪

そして素敵なカードも・・・☆
c0111170_11263370.jpg


もう一つガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」を頂きました~!
こちらはラスクにホワイトチョコをコーティングしたもです。
ひんやり冷やしていただいたら、とっても美味しかったです☆☆☆
残念ながらこちらのお菓子は5月上旬までしかお取り寄せできないみたいなので
また秋になったらお取り寄せしてみようと思います^^
c0111170_11265338.jpg


M様・・・・☆
この度はお気遣い頂き本当にありがとうございました☆
素敵なお品大切にさせて頂きますネ♪

c0111170_11271556.jpg

↑お庭に咲いているブルースター☆を摘んできました^^
水色の発色がとっても綺麗ななのでお気に入りです♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-05-18 11:44 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧