Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

続々と・・・★

続々とティーセットが完成しております♪
割と作りやすいこちらの作品はbaby君をおんぶしながら
製作しています*笑*
c0111170_14573119.jpg


そして今日届いた白磁です!
ロココ調のBOX♪

大きさもあり存在感抜群です♪
計画を練って時間をかけて丁寧い完成させたいと思います♪

楽しみです~★
c0111170_14575072.jpg


そして今日は家事の合間にお家にあるあり合わせの花材を使って
アレンジメントを作りました♪
製作時間おおよそ10分(笑)

フラワーアレンジメントは本当に無知に等しいので
お勉強されている方がみたら「???」
って思われると思いますが、、、
まぁ自己満足^^ということで・・・・・・☆
c0111170_1458976.jpg


お花は大好きなので、baby君が大きく成長したらお勉強して資格も取りたいな~~^^
なんて思います♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-05-09 15:14 | ポーセリンアート