Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW・・・♪

GW皆様はいかがお過ごしでしたか??

今年のGWもあっという間に過ぎていきました・・・^^

我が家は父母達と妹夫婦達とで山の別荘へお出掛けしました★
子供達は釣りをしたり、お散歩をしたり、、温泉に入ったりして
とても楽しんでいました^^

c0111170_1836342.jpg

baby君も初めての別荘♪
おばあちゃんに抱っこされて大喜びです^^
baby君3ヶ月を過ぎ、最近はあやすとよく笑うようになってきました^^
c0111170_18462427.jpg


山はまだまだ肌寒く、最終日には子供達が風邪気味で、、
今も熱を出してお家で寝ています><!

今週末はまた初夏の陽気になるそうで、、
寒暖の差に身体がついていけるかどうか心配です・・・。



今日もお天気が悪くお外にでていないのですが、、
ふと窓の外を見てみたら、薔薇が咲いていたので大慌てで
雨のなか摘みにいきました^^
雨に濡れてかわいそうな薔薇達・・・・。
お家に飾ってあげたほうが幸せよね^^♪
c0111170_18452164.jpg

この薔薇の名前をど忘れしてしまいましたが、、
お手入れしていないのにもかかわらずこんなに咲いてくれるので、
とっても丈夫な薔薇のようです・・・。
c0111170_18453943.jpg

↑薔薇の後ろに写っているトピアリーは先日ローラアシュレイで見つけたものです!
最近アーティフィシャルフラワーが入荷したとのこと・・・。
どれもよくできていてとっても可愛いかったです!!
baby君がご機嫌斜めになってきたのでゆっくり見れなかったのですが、、
お値段もいい感じだったのでおススメです★

c0111170_18455741.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2009-05-07 18:59 | 暮らし