Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作★~ラデュレ風ローズポット~

ようやくラデュレ風のローズポットが完成しました^^!
薔薇が咲いてしまう前にお譲りするために頑張りました~♪

我が家の放置された薔薇にもなんとか蕾が付き、
ヘリテージはピンクの花弁が見えてきています。

淡い色の薔薇が似合いそうなこちらのポット♪
薔薇以外にも色々なお花を生けていただきたいと思います!
c0111170_13465626.jpg

こうして蓋を開けて使って頂いても構いませんヨ^^
c0111170_13472060.jpg

今回はこちらの器もセットでお届け致します♪
こちらはさまざまな用途にご使用頂けます^^
フラワーアレンジの花器として使って頂いても素敵ですし、、
もちろん小物入れやキャンンディーを入れたり、
ヨーグルトやフルーツのカップとしてご使用頂いてもいいと思います♪
c0111170_13474110.jpg


同じ白磁でこちらも作りました^^
つくりがあまり綺麗ではないのこちらはお家に置いておこうと思います^^

さて・・何に使おうかしら・・・。
c0111170_13482156.jpg



今回こちらのラデュレのセット1組ともう一つ違うデザインのものを
販売致します。
ショップの方の更新は致しませんのでこちらでオーダーを受付させていただきます。

ラデュレローズポットのオーダー締め切りました。
ありがとうございます。


ラデュレシリーズ・エレガントシリーズ
どちらも限定1名さまで
先着順とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

maruco0924@yahoo.co.jp
こちらのアドレスまでご連絡下さい。
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-04-22 14:24 | ポーセリンアート