Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SENSEⅡ

前回の日記の続きです♪
SENSEさんのprintemps boxの中身をご紹介致します★

箱は思ったよりずっしりと重く、、
中にはカードや封筒、シールながぎっしりと詰まっています♪

↓ポーストカードが主で、こんなに沢山の種類のものが入っていました♪
しかも1つのデザインのものが10枚づつも入っているので
かなりの量です^^!
どれも素敵なデザインなので選びがたいのですが、、
その中でもお気に入りのものを少しだけご紹介致します^^
c0111170_12374815.jpg


まずはマカロンのポストカード・・・★
色合いもキュートでラデュレの箱と並べてもとってもよく似合います♪
切り取ってラベルとしても使えそう~~★
c0111170_12381256.jpg


そしてこちらはドレスを着てケーキを運ぶ姿が可愛らしいカード♪
映画マリーアントワネットの世界にピッタリ♪
こちらのデザインはミニサイズのカードも入っておりました^^
c0111170_12385764.jpg


そして今回もしかしたら一番のお気に入りかも♪っと思っている
こちらのカードは、傘を持ったシルエットが素敵★★★
デザインと色合いに一目ぼれてしまった一枚です!
c0111170_12391453.jpg

SENSEさんらしいモノクロバージョンも勿論素敵です!
モノクロだけどデザインが可愛らしいのでモダンになりすぎないところが
お気に入りです♪
c0111170_12393523.jpg

こちらはオリジナルの封筒です♪
好きな文字を入れて頂けるのですが、私は今回は
Salon名を入れてもらいました^^
c0111170_12395010.jpg


素敵なカードの数々・・・★
そして沢山のプレゼント・・・★
どれも大切にさせて頂きますネ♪
Atsuko様^^本当にありがとうございました!
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-04-19 13:19 | インテリア

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧