Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッスン再開のお知らせ♪

c0111170_943950.jpg


新学期を迎え何かとお忙しいことと思います。。。

さて!出産のため、しばらくレッスンをお休みさせて頂きましたが、
今までのレッスンとは、かたちを変えてまた再開させて頂こうかと思っております。
2~3ヶ月に1回くらいのペースで考えています♪



我が家にはbabyがいますので、今までのように皆さんの作りたいものを
作っていただくことは、準備・管理を含めレッスン時に絵の具を練ったり、
盛りペーストを準備したり・・・

と個々に対応することが難しくなってしまいました。


ですので1~2回で完成する作品を提案させて頂きますので、
わたしがデザインしたものと同じ作品を作って頂こうかと思います。
もちろんそれぞれ気に入った作品のときのみの参加で結構です☆


★初回はカップ&ソーサーとデザートプレートです♪★

試作品が仕上がりましたのでご覧下さい^^
(とりあえず雰囲気だけでも伝わればいいかな~~とC&SだけUPします。)

c0111170_914361.jpg

こちらはデミダスカップですので白磁は異なります^^
(また実物が完成致しましたらUPします^^)
希望によりカップ&ソーサーはコーヒーカップとティーカップを
ご用意させていただきますので申し込みの際どちらが良いか
お知らせ下さいネ^^
(どちらも筒状のシンプルなC&Sです。)


5月・6月レッスン予定・・・

★今回の作品は1回で完成する作品です★


・日程・・・  5月19日(火曜)   定員4名  

        5月26日(火曜)   定員4名  

        6月2日(火曜日)  定員4名     

*都合が悪い方は相談させて頂きます。

・参加者は今までレッスンに来て頂いていた方・面識のある方のみとさせて頂きます。
 (babyがいるためご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします^^;)

・時間・・・9時半~  都合のいい時間にいらして下さい。

・費用・・・6,500円(白磁・材料費・焼成費・レッスン費込み)

      *C&S一客・デザートプレート1枚お作り頂けます。
       もう1セット同時に作成したい方はプラス3500円になります。
       手際の良い方でしたら作成可能だと思います♪
       お申し込みの際に「2セット」とお知らせ下さい^^


お申し込みは携帯メール、もしくはこちらのコメント欄に非公開でお願い致します☆
それではブログを見てくれているお友達♪(いるかな!?)宜しくお願いします~~~♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-04-09 21:32 | ポーセリンアートレッスン♪