人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作★ ・・・ローズポット・・・

新作のローズポットです☆

今回試作品でいくつか作ってみようと思っているのですが、
1つ目が完成しました♪

薔薇を生けることを考えて作りました♪
色合いはマットゴールドと落ち着いたピンクです。
アクセントにキラキラの盛りも施してあります~
新作★ ・・・ローズポット・・・_c0111170_11581154.jpg

ホワイト~ベージュ~ピーチ~ピンク
の薔薇が似合いそうです^^
新作★ ・・・ローズポット・・・_c0111170_1158529.jpg

我が家ではラバトリーに置く予定です☆
ヘリテージが綺麗に咲いてくれたらここに飾りたいと思います^^
(剪定もできなかったので今年は期待できませんが。。。><;)
コロンコロンのカップ咲きの薔薇が似合いそうですね^^

こうしてみると小さく見えますが、思ったより大きくて存在感があります^^
新作★ ・・・ローズポット・・・_c0111170_11593646.jpg


そして途中経過のローズポットはこちらです^^
シックで大人っぽい雰囲気です。
これにキラキラの盛りを施していくのでもう少し華やかになる予定です☆

こちらはベージュなのでどんな薔薇でも似合いそう~~♪
これくらい落ち着いていた方が薔薇が生きてくるかな!?
新作★ ・・・ローズポット・・・_c0111170_1202199.jpg


そしてもう一つ待機中のローズポットは以前ティーフォーワンを作成した
ラデュレのセットと同じような雰囲気のものを作る予定です♪
可愛らしい雰囲気の薔薇が似合うかしら・・・☆
ミミエデンやロンサールも似合うといいのですが・・・^^
by salon_de_ecru | 2009-03-17 12:08 | ポーセリンアート