Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オムツ替えマット♪

以前にもご紹介したオムツマット♪
毎日大活躍しています^^!

お友達に2つ購入し♪我が家用に1つ♪
ショップはほとんどsold outだったのですが、オーナーさんが
こちらもありますよ♪っとご親切にお知らせを下さいました☆

まさに私の大好きな雰囲気で☆とっても気に入ってます!!
c0111170_12493845.jpg


内側はビンテージのレース♪
ちゃんとビニールコーティングしてあるので汚れ知らずです!!

眺めているだけでにんまりしてしまいます^-^
まさかbaby用品とは思えない色合いとデザイン♪
こんな素敵なオムツ替えマット日本では売ってませんよね!
c0111170_1249548.jpg


baby君最近急激に大きく成長しました^^
ほっぺたも落っこちそうです♪
c0111170_133552.jpg




それから今日は久しぶりに窯を動かしています♪

この焼きあがるまでのドキドキワクワク感がたまりません^^!
[PR]
by salon_de_ecru | 2009-03-11 13:07 | 暮らし