Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作☆ ペアマグカップ☆

ペアマグカップが完成しました♪

実はペアでマグカップを作ったのは意外にも初めてで・・・
今回はお家使い用にパパと私の分を作りました☆
c0111170_1013265.jpg


新婚さんご夫婦にプレゼントしたら喜ばれそうですネ★
c0111170_10134268.jpg


それから前回ご紹介したキャンディーポット♪
昼間の撮影の方が色がはっきり分るのでまた載せちゃいました^^
c0111170_10141310.jpg

最近はよく晴れる日が多いですね!
(外は寒いけど・・・><!)
窓に降り注ぐ木漏れ日を見ると春がもうそこまでやってきているかのように
錯覚してしまいます^^

いよいよ臨月に入りお家に閉じこもっている日々が続いています。
緊張と不安の中、気を紛わせるのにポーセリンアートは丁度いいみたいです★
c0111170_10142848.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2009-01-17 10:26 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧