Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

今年もいよいよあと僅かとなりました。。。
皆様何かとお忙しい時期だと思います。

私も年賀状作りや大掃除など・・・
年内に済ませなければならないコトが沢山残っており
気持ちだけが焦ります><!

今日は早朝5時半集合で子供達はスポーツの試合に
京都まで出掛けて行きました^^
私はお腹が大きいので付いていくことができず、
先生に2人ともお願いして連れて行って頂きました♪
次男はまだ幼稚園児なので何かと心配ですが、これもいい経験になるのかな~
と思い行かせることに^^
また結果を聞くのが楽しみです♪

なので今日はお家で1人大掃除をしています。
床のワックスをかけて一息ついたところ・・・♪
出産までにはお家の中もすっきり片付けたいと思います!!

一応今日で年内のブログの更新は終わりにする予定です^^
今年も無事一年を終えることができそうです☆
一年を振り返ると本当にあっという間でした。
私の妊娠があったりで皆様にはご迷惑をお掛けしまい
本当に申し訳なく思っております。

(お友達へ・・・☆)
またbabyを無事出産し、少し落ち着いたら遊びに来がてら
作品を作りに来て下さい^^♪

(ショップ更新を楽しみにして下さっている方へ・・・☆)
しばらく更新できずに放置してしまい申し訳ございません。
来年は自宅にいる事が多くなるので作品も少しづつ作っていくと
思います♪
またショップの再開も考えておりますので気長にお待ち頂ければ幸いでございます。

(ブログに遊びに来て下さる方へ・・・☆)
いつもご覧頂きありがとうございます。
ここ数ヶ月はコメント欄は開いているものの、お返事を返すことができず
申し訳ございませんでした。
頂いたコメントは1つ1つ大切に読まさせて頂いております。
また余裕ができましたらお返事も再開致しますのでしばらくお待ちくださいませ。


それでは皆様!素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

c0111170_110265.jpg


☆ティーポットの置時計☆
Rさん♪お待たせしました~~もうすぐお届けできそうです!!
気に入ってくれるかな~^^♪
c0111170_110437.jpg
c0111170_1105886.jpg

久し振りの猫足小物入れ・・・。
こちらも作り途中で半年以上も放置されカワイソウだった作品・・・。
とても素敵にしあがりましたョ^^
c0111170_1111329.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-12-21 11:31 | ポーセリンアート

blog

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧