Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆さんの作品~♪

いよいよレッスンも今年はあと1回となりました~!
皆さん頑張って制作して頂いたので
今我が家のお窯はフルで働いてもらっています!!

みんなとても素敵な作品ばかりなので早くお手元にお渡ししたいな~
と思っています♪

☆チェーンバッグのピルbox☆
私が以前作ったboxを気に入って頂き同じデザインで制作されました♪
こちらの白磁のほうが大きいので存在感もあり素敵かも^^
c0111170_10223336.jpg

真ん中にはご自身のイニシャル入りです♪
c0111170_10225139.jpg


☆ハートbox☆
もともと白磁自体がとても可愛らしくそのままでも素敵だったのですが、
少し手を加えてあげる事により、より一層素敵になりました~♪
c0111170_10231365.jpg

アクセサリーを入れたり♪
キャンディーを入れたり♪
お気に入りのモノを入れて下さい~♪
ちなみに私は常に使用するリップクリームとハンドクリームを入れています☆
c0111170_10233320.jpg


☆時計☆
淡いお花を散りばめた時計のプレートです♪
沢山のお花が貼ってありますが決してうるさくなく、ごちゃごちゃした感じもなく
とっても可愛い雰囲気に仕上がりました~~☆
淡い色合いでまとめたのが正解でしたネ♪
c0111170_10235178.jpg

可愛いので思わず微笑んでしまう・・・
そんな作品です♪
c0111170_10241499.jpg


☆シュガー&クリーマー☆
淡いベージュを主にゴールドと白盛り・金盛りが効いた作品です♪
この色合いは私も大好き☆
我が家にも1つ欲しいくらいです^^
c0111170_1024354.jpg

真っ白のティーセットとよく似合いそうです~~☆
2段プレートも同じ色合いで作製されたのでそちらとあわせて
是非ご自宅で使って頂けたら。。。と思います!^^!
c0111170_1025179.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-12-12 10:49 | ポーセリンアート

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧