Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

素敵なプリザーブドフラワー☆

ポーセリンアートのレッスンもいよいよ来週でお休みに入ります。
皆さん頑張って制作された作品は責任を持って手直し・焼成し、
クリスマス前までにはお渡ししたいと思っていますのでもうしばらく
お待ち下さい^^

今日のレッスンで素敵なプレゼントを頂きました☆
ご自分で作られたプリザーブドフラワーのアレンジメントです♪
夜の撮影なので色が全体的に黄色に写ってしまいましたが、
もう少し全体的に白っぽい感じなのです^^
まさに私の大好きなカラー「ECRU」の色合いで我が家のインテリアにも
馴染んでくれています!
c0111170_1852467.jpg

どこに飾ろうかな~~~☆
お花を持ち歩きながらお家の中をうろうろ^^
こうしてインテリアの事を考える時間が大好きです☆

そしてbabyチェストの上に飾ることに決定しました^^
クリスマスディスプレイがより一層華やかになりました~~~☆
c0111170_20103790.jpg

とても素敵なお花をどうもありがとう☆☆☆
大切に飾らせて頂きますネ!

私も出産して落ち着いたら是非習いに伺いたいと思います☆
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-12-08 19:05 | ポーセリンアートレッスン♪

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧