Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

写真集~☆

写真集・・・と言うほど大げさなものではありませんが、、、
baby&子供の写真を残すために見つけた「photo back」
http://www.photoback.jp/home.aspx?gate=1&
(ご面倒ですが、直接リンクできませんのでコピ→ペーストしてご覧下さい^^;)
試しにポーセリンアートの作品集を作ってみることにしたのですが、
思った以上によくできていたので、これからポーセリンの作品もこの本で
作っていく事にしました^^
c0111170_112141.jpg

bookの大きさもCDサイズと小ぶりで可愛いので収納にも困りません^^
一冊のお値段もお手頃で、一冊につき写真も32枚載せることができるので、
babyが誕生したら月1~2冊づつくらいのペースで作っていきたいと思います^^
c0111170_11212121.jpg

カバーもちゃんと付いているんですよ~~♪
ご興味のある方は覗いてみて下さいネ~
お子様の写真集を作っておじいちゃんおばあちゃんに送ったりしたら
とても喜ばれそうです♪
パッケージも素敵でプレゼントに最適です~
c0111170_11214093.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-11-21 11:32 | ポーセリンアート