Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作★ ミニプレート&ゴブレット

新作のゴブレットとミニプレートです^^
転写紙だけで、どうにか素敵に仕上げることはできないかなぁ~~
と色々考えて思いついた作品です★

レッスン時にちょっとお茶やチョコレートなどお出しするのにいいかな~と
思います。
現在妊娠8ヶ月、いよいよ妊娠後期に入りました^^
ポーセリンアートのレッスンもあと数回・・・。
あと少しのレッスン楽しんで進めていきたいと思います^^

出産後のレッスンはしばらくお休みとなります。。。
また私ができる範囲で今後はスタイルを少し変えて、
2ヶ月に一回くらいのペースでなにかできないものかと色々考えております。
c0111170_20211544.jpg

とりあえず3種類作りましたが、あと3セット作る予定です♪
c0111170_20213119.jpg

こちらのグリーンはお気に入りです★
ミントグリーンとゴールドの組み合わせが大好きです^^!
c0111170_20214757.jpg

こちらは優しい雰囲気に仕上がりました★
最近めっきり無地転写紙を使用していませんでしたが、
久し振りに使ってみると絵具とは違う綺麗な発色にちょっと感動~~^^!
これからも積極的に取り入れていきたいと思います。
c0111170_2022285.jpg


そして今日のレッスン時にお友達から素敵なプレゼントを頂きました★
ロクシタンのボディクリームです♪
可愛いクリスマスBOXには持ち運びに便利なミニサイズのボディクリームと
携帯するのに便利なクリーム専用のポーチが入っていました☆
c0111170_2022517.jpg

ほんのりオリーブの香りが優しくて妊婦の私には嬉しい香りでした♪
しかもこのクリームの中にラメが入っていて少しだけ光るんです☆
可愛いポーチでしょ♪
c0111170_2023754.jpg

どうもありがとう~~~♪♪♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-11-17 20:42 | ポーセリンアート

blog

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧