人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスアレンジレッスン♪

今日は楽しみにしていたお花のレッスンに行って来ました★

今月はクリスマスツリーのアレンジを作る・・・と聞いていたので
とてもワクワク♪この日を楽しみにしていました★

先生のお見本のツリーがとっても素敵で!作り始める前から
テンションがUP↑^^
お見本はホワイトとピンクとゴールド・・・
という組み合わせ・・・★
本当に可愛くて!可愛くて!!とても迷いましたが、、
我が家のインテリアを頭の中にイメージすると、ピンクは無いので、、
ピンクで作りたいところをグッと堪えてシックな雰囲気に
仕上げることにしました。
(あ~~><!でもピンクもとっても可愛かったんです!!)

制作は思った以上に難しくて・・・><!!
時間も思った以上に掛かってしまい、、すっかり長居して
ご迷惑お掛けしてしまいました^^;

出来上がりはこちらです↓↓↓
クリスマスアレンジレッスン♪_c0111170_20314964.jpg

写真よりもう少し落ち着いた色で、この何十倍も素敵なんです★
写りが悪くて残念><!

ツリーの上にはチョコンと可愛い天使が乗っかっています♪
花材の白いホワホワしたのがまるで雪のようでホント可愛いんです!
お家に帰ってからず~~~っと眺めています(笑)
とても気に入ったのでクリスマスが過ぎても飾っておきたいナ♪
クリスマスアレンジレッスン♪_c0111170_20324492.jpgクリスマスアレンジレッスン♪_c0111170_2032597.jpg
















来月はお正月アレンジだそうです♪
また次も楽しみ!!
by salon_de_ecru | 2008-11-14 20:55 | お花