Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんの作品♪ &ローズリース☆

c0111170_2056266.jpg

今年のクリスマスカタログに載せて頂いた作品がやっと我が家へ帰ってきました^^
やっぱり水色とベージュとホワイトとゴールドの組み合わあせは我が家のインテリアにしっくり馴染むようです^^

そしてシンプルな壁掛けの時計も完成しました♪
小さなパソコンスペースの壁に飾ろうかな~^^
c0111170_20564392.jpg

こちらは小さなピルbox♪
中央にはイニシャルを入れる予定です♪
クリスマスが近いせいか最近キンキラの盛りがマイブームです☆
c0111170_20565917.jpg

私の作品はココまで^^
コレより以下は生徒さん皆さんの作品です♪
とても素敵な作品がどっさり!!

まずは水差しです♪
こちらは花瓶として作製されました☆
ゴールドがエレガントで光によって盛りもキラキラ光ります☆
どんなお花も似合うようあえて色は使用せずに大人っぽい仕上がりになりました♪
c0111170_2161610.jpg


そして以前私が作製した和食器を気に入って下さり
同じような雰囲気で仕上げて頂きました☆
淡い雰囲気がやっぱり素敵です♪
c0111170_2163628.jpg

かわいく波模様にカットしてあります☆
1つ1つデザインを変えてありますが、どれも本当に可愛くて
ずっと眺めていたくなるような作品です^^
c0111170_217394.jpg

☆マグカップ☆
白磁がもともと素敵なのであえてシンプルにゴールドの縁取りのみのデザインに
仕上げられました☆
ラインを入れるだけで見違えるくらい大変身します^^
c0111170_20594212.jpg

☆マグカップⅡ☆
華やかなローズシリーズです!
5つともどれも華やかでインパクトがあり、そしてエレガント☆
女性らしい雰囲気のカップに仕上がりました^^
どの角度から見ても本当に素敵にバランスよく仕上がっています♪
c0111170_2115939.jpg

まだまだ素敵な作品は沢山ありますが、次回へつづく・・・☆
っということで^^!


それから今日のレッスンで素敵なリースを頂きました☆
お友達みんなで作製されたリースです♪
ホワイトとグリーンを基調としたリースで、私が大好きな薔薇が一杯ついていました☆
手作りとは思えない程本当に綺麗で☆☆☆
とりあえずお皿の上に今は飾ってあります♪
これからじっくり壁に飾る場所を決めたいと思います♪
c0111170_2182576.jpg

☆本当に可愛い~~~~!
クリスマスにもピッタリですね!
皆さん!どうもありがとう~~~★
大切にさせて頂きます!
c0111170_2185251.jpg

[PR]
by salon_de_ecru | 2008-11-13 21:44 | ポーセリンアート