Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お誕生日プレゼント♪

3連休いかがお過ごしでしたか??
私は実家へ帰っていました^^
出産前の準備に・・・とデパートやbebyショップを覗いて
色々揃えるつもりでしたが、身体が思うようについて行けず、、
結局あまりお買い物はしませんでした^^;

久し振りに会うお友達と楽しいランチの時間を過ごす事ができ
そして子供達はみかん狩りや大好きなカードの大会に出場して
親子共に有意義な時間をすごすことができて良かったです^^

姉から少し遅くなってしまったけど・・・^^と
お誕生日プレゼントを貰いました!
真っ白の可愛いクマちゃんのぬいぐるみ&キャンドルです^^
小さい頃からぬいぐるみが大好きな私♪
お家のあちこちにクマちゃんのぬいぐるみが転がっています^^
このぬいぐるみは刺繍がとても素敵☆リビングの雰囲気にピッタリなので
ソファーの上に座らせることにしました^^
フォクシーのプレゼント用のバッグも以前より凝っていて素敵です♪
ブルーとグリーンのストライプのキャンドルも我が家に合わせてセレクトしてくれました♪
さすがHちゃん!ありがとう☆
大切にするね♪
c0111170_11131840.jpgc0111170_11134884.jpg















c0111170_11141790.jpgc0111170_11143731.jpg















そして友達からも素敵なプレゼントを貰いました^^
これまたフォトフレーム好きな私にとってとても嬉しいプレゼント☆
丸いフォルムが可愛くて気に入ってます♪
Babyが生まれたら早速写真を入れて飾ろうと思います☆
そろそろbebyタンスの上の飾りもbeby仕様に模様替えしようかな~♪
c0111170_11522653.jpgc0111170_11525061.jpg
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-11-04 12:00 | 暮らし

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧