Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008♪クリスマスツリー

いよいよ10月も終わりですね♪
明後日はいよいよハロウィン^^
ハロウィンが終わるとショップのディスプレイが一気にクリスマスモードに
変わります♪
11月の頭にクリスマスツリーを出す予定でしたが、、
今週末の連休は実家へ帰るので、一足早くツリーを飾ることにしました☆

毎年直径120cmもある巨大なツリーを飾っていましたが、
さすがに今年はお腹も大きいので大きなツリーを出すのは無理かな^^;
っと思い、、2まわり程小さいツリーを飾ることに・・・☆

あるネットショップで見つけた素敵なツリーに惹かれましたが、
ちょっと予算と合わなかったので^^;
雰囲気のある樹脂製のプランターを購入し、それに普通のツリーを
乗っけてみました(笑)
思った以上によくできて^^大満足です☆☆☆
c0111170_216571.jpg

飾りはお家にあるものをかざりました^^
本当はホワイト&シャンパンカラーで仕上げたかったのですが、、、
今年は我慢をして^^;
シャンパン・ゴールド・ボルドー・ブラウンというかなり大人っぽいカラーに
仕上がりました☆
おリボンもこれまた渋くて、、ブルーの渋い色です^^
写真が暗くて色が分りづらいのでまた今度もう少し手直しをして昼間に
撮影してみます~~♪
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-10-29 21:20 | インテリア

blog

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧