Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいお土産♪

今日はとても嬉しいお土産を頂きました☆
東京近郊の方はいつでも行けちゃうと思うのですが、
田舎に住んでいる私は遠くて遠くてなかなか行けないラデュレ♪

いいなぁ~~~!と指をくわえて見ているだけでした^^;
が、、
今日レッスンにいらしてくれたRさんからラデュレのマカロンをお土産に頂いてしましました♪
箱も相変わらずキュート☆☆☆

今日のデザートに頂きますネ♪
Rさん♪ありがとうございました~~!
c0111170_19255973.jpg

そしてもう1つ♪
☆エキストラバージンオリーブオイル スプレッド
を頂きました♪
世界初のスプレッド状のオリーブオイルだそうです。。。

トランス脂肪酸・コレストロールがゼロだそうで、健康にも良さそうです。
赤ちゃんの離乳食にも使えるみたいなので出産後も活躍してくれそう!!

スプレッド状なのでバターやマーガリンの変わりにトーストに塗っても
美味しそうです♪

頂いたのはバジルのオーリーブオイルでした♪
色々なお料理に使ってみますね♪
c0111170_192634100.jpg

☆Rさん!!ブログ見てくれていますよね!
天むすの件は本当にごめんなさいネ><!!
うっかりしていました~~~~^^;
本当にありがとう~~~☆

作品の仕上がりもお楽しみに~~^^!
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-10-27 20:02 | ポーセリンアートレッスン♪