Salon de Ecru


ポーセラーツ・ポーセリンアート☆と日常の徒然・・・・☆ 三重県にて小さなお教室を開いてます♪ name…Gori 1976年生まれ
by salon_de_ecru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作☆ クラシックシリーズ☆

最近お気に入りのクラシックなデキャールを使用した作品に凝っています^^
写真では分りづらいですが、小さなキラキラの金盛りが輝いて
とても綺麗です☆
ミルクティー色との境目は白盛りで装飾してみました^^
c0111170_18452846.jpg

金液は妊婦にとってあまりよくない成分が入っているので
手に付かないように・・・・
そして息を止めて^^;短時間で塗りました。。。
凝った金彩の作品はしばらく作れませんが、こうしてデキャールを組み合わせて
作るのも楽しくて♪出来栄えも思った以上に素敵に仕上がるのでおススメです^^
c0111170_18454710.jpg

ハロウィンを通り越してすでにクリスマスのことで頭の中がウキウキしてきました☆
今年はお腹の大きな私には毎年出しているクリスマスツリーは大きすぎて
飾れそうにないので、小さめのツリーを考えています♪
↑のクラシックシリーズたちを眺めているとオーナメントもミルクティー色にしたくなりますが、
すでに準備してあるリボンはダーク色なので、、、
今年はお家にあるものを飾って・・・シックに仕上げてみたいと思います♪
毎年早めに飾るので今年も11月始めにはデコレーションを開始しようかな♪
ウキウキワクワク楽しみです^^
[PR]
by salon_de_ecru | 2008-10-26 19:04 | ポーセリンアート

blog

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧